💤夢占い その2💤

3つ目の夢は。。。

 

女の子の下着を盗む夢 😱😱😱

 

普段からそんな願望があるわけではないので誤解しないでくださいね 笑

 

しかもその女の子が職場の子で前まで仲良かったのですが色々あって今は険悪な仲になっているというなんとも言えぬ微妙な関係の子で。。💧

 

ただその女の子のことを仲が良かった時も恋愛の対象やそういういやらしい目(笑)で見たことはなく、目が覚めた時に

「本当はその子のことが好きなのか?いやそんなハズはない!」

「これはオレの隠された性癖なのか?」

と自問自答しながら軽く自己嫌悪に陥っていました 笑

 

ちなみに

下着を盗む夢は

「その子のことをもっと知りたい」

だそうで、ちょっと納得。。って感じと、いや別に知りたくないけどなぁ〜。。って感じのなんとも言えぬ複雑な気分でした。。

 

まっ夢占いを信じ過ぎるのもどうかと思うので軽い忠告程度に考えています。。

 

あと

昔聞いた話ですが。。

 

夢の中で死んでしまうと本当に死んでしまうらしいです😱😱😱

 

最後に

エッチな夢を見て中途半端なトコで目が覚めた時、夢の続きが見たくてもう一度寝ても続きなんか見れません 笑

 

経験者は語る。。 笑