🚙 弾丸ぶらりひとり旅の報告 🚙

前回の投稿からまたまた日にちが経ちましたが。。苦笑

 

前回、今から行って来ます♪ から全然更新されていないのでいつまでぶらりひとり旅してるねん?って思われるかもしれませんがとっくに帰ってきてます 笑

普通に日常生活送ってますよ 笑

 

えーと、とりあえず行ってきた場所は。。

f:id:k_super73:20171002024127j:image

出雲大社

前日の21時に神戸を出発して下道で約8時間、朝の5時に着きました。

3時間ほど車の中で仮眠して8時過ぎに参拝しました。

f:id:k_super73:20171002024805j:image

f:id:k_super73:20171002024840j:image

実は縁結びの神社って知りませんでした 笑

拝殿も綺麗でしたが個人的には

f:id:k_super73:20171002025209j:image

彼岸花に見とれてました♪

2時間ぐらい出雲大社でぶらぶらして次なる目的地に出発 🚙💨

あくまでも弾丸なので長居は出来ません 笑

 

その2へ続く。。