落ち着いたので。。

約1週間ぶりのブログ更新。。。

 

なんかバタバタしてました💦

 

この1週間、色々成長出来たかな? 笑

f:id:k_super73:20170921201239j:image

この1週間

センチュリオンホテル神戸のフロントに飾る花のアレンジにいっぱいいっぱいでした💦

ホテルの方に喜んでいただいたいので一安心です😌😌😌

 

花関係以外で自分の周りでかなりイライラすることがあった1週間でしたが(笑)最後に花を持って行ってホテルの方に喜んでもらえたことで終わり良ければ全て良し❗️って気持ちになりました。。

 

でもまぁ。。

そのイライラのおかげで今の職場を辞める決心もつきましたし(笑)

 

おっと

愚痴ブログになってしまうのでイライラの話はナシということで😉😉😉笑