継続は力なり

早くも

昨日で連続ブログ更新が途絶えてしまった。。😱😱😱

 

わずか5日。。。

 

早っ‼️ 笑

 

昔から日記やジョギングなど1日でもしない日、できない日があるとそこから一気にモチベーションが下がってしまい、それで終了〜ってのが度々ありました💧💧💧

 

「継続は力なり」

 

って言葉大好きです❤️

 

だから余計に1日でも途絶えてしまうと一気にやる気が無くなるような気もします 苦笑

 

ダメ人間って結構スケジュールや計画を立てるのが大好きだったりします。。苦笑

 

しかも完璧で無謀な計画を。。苦笑

 

だから少しでも頓挫してしまうと一気にやる気が失せてしまい、そこで試合終了してしまいます💧

 

「継続は力なり」

 

なかなか難しいですね。。

 

でも計画通りにいかなくても地道に、出来ない日があっても、

 

やっぱ続けていくことが大事なんだと思います。。

 

そこがダメ人間のままで終わってしまうかの分かれ目なのかもしれません。。