🌙夜型人間🌙

おはようございます☀

 

ボクはそろそろ寝る時間ですが。。💧

 

いつからか完全に夜型人間になってしまいました。。苦笑

 

成功者の多くは早寝早起きらしいですがボクは真逆の生活習慣です。。💧

 

学生時代から深夜の方が目が冴えて勉強も夜にしてました✏️✏️✏️

まぁ勉強というか一夜漬けなんですけどね 笑

 

朝型のメリットはたくさんありますが夜型のメリットもそれなりにあります。

まず

夜はどこも店が閉まってるのでお金をあまり使わない!

パチンコ屋なんか絶対に閉まってるのでギャンブル依存性の人には夜型はオススメです♪

次に

電話やLINEなどの連絡が来ないので邪魔が入らず読書や勉強、作業に集中出来る!

まぁ夜型の人間は周りもたいがい夜型の人間なんで連絡来ますけどね。。💧

そして

みんなが起きる時間に寝るという優越感!

 

・・・・。

 

なるべく夜ふかしせずに早く寝て朝起きるように頑張ります。。苦笑