📖 読書の秋 📖

そういえば今年はじめに近所のブックオフが閉店する時にセールで大量に買った本。。

 

全然読んでねーや

 

読書の秋なんで読もう 📖

 

あっ、今年の目標に年間100冊読むって掲げてた 笑

 

まだ30冊ぐらいしか読んでない。。💧

 

でも30冊って世間では意外に読んでる方だと思うのでさりげなく自慢してます 笑

 

その30冊の中で面白かったのが

 

悪の教典

 

伊藤英明が主演で映画化された小説なので本を読まない人でも知ってる人は結構いると思います。

なかなかサイコパスな話だったけどコレを読み終わった時期にちょうど出会った人がなんか伊藤英明の演じるキャラとかぶってその人の誠実さが胡散臭くて信用出来なかった思い出があります。。💧

結局その人はチャラかっただけでサイコパスではありませんでしたが。。笑

 

まっ、その話は置いといて

ボクが今秋から読もうと思っている本は

f:id:k_super73:20170908090942j:image

「正しいブスのほめ方」

笑笑笑

なかなかゲスいタイトルの本でしょ? 笑

 

それではみなさんも読書の秋、食欲の秋、性欲の秋(笑)を楽しんでください✨✨