✍️️ ブログ再開 ✍️

今年のはじめに4日ほど書いて結局やめてしまったブログ。。。

また始めようかとふと思い、とりあえず再開してみました ✍️

今回のテーマは

「ダメ人間が全うな人間になるまでの道のり」

苦笑

社会的にも人としても

自他共に認める

クズでダメな人間が

そのまま終わってしまうのか?

それとも全うな人間に成長していくのか?

 

そんなダメ人間の日常とダメ人間の視点から見た様々な出来事をブログに書いていきたいと思います✨✨

ちなみに最近我ながらクズいなぁ〜って思う考えが

 

『最近やる気が出ないのは霊かなんかが取り憑いてるから』

 

って自分のやる気のなさを霊のせいにするトコ。。苦笑

 

やる気のなさは昔からなんですけどね。。苦笑

 

こんな感じでのらりくらりとやっていきたいと思う今日この頃 😑😑😑

 

ただ何か取り憑かれてる様な感覚はまぢであるので2日前からググって色々と調べております😅😅😅