読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピーターパン✨✨✨

今年もあと2日。。。

 

・・・・。

 

正直今年の記憶があんまり無いです😅😅😅

 

11月に夢破れ?実家に帰ってきたんですが実家に戻る前の記憶があんまり無いんですよね😅

 

大丈夫です、記憶喪失ではございません 笑

 

ただただ単調な毎日を過ごしてただけなんだろうなぁって。。。

 

夢破れってカッコつけて書きましたがまぁスロットで勝負してボロ負けして家賃が払えなくなったので仕方なく実家に戻ってきたってヤツなんですけどね😝😝😝 苦笑

 

よくあるダメ男の話ですが。。。

 

ん?

若い子にはよくある話ですよね。。。

 

はい

36歳です♪

 

バイっすよね 苦笑

 

36歳フリーター現在実家暮らし🏠🏠🏠

 

ドン引きしたところで

 

次回につづく。。。