ブログ始めました🍢

おでん始めました🍢

 

的なノリ?で

ブログ始めました🍢🍢🍢

 

まぁ普通始めるなら

元旦🎍から始めようよってなりますが

思いたったが吉日という事で

ブログ始めてみました🍢🍢🍢

 

このブログのテーマは

ズバリ❗️❗️

・・・・。

 

ノープラン 笑笑笑

 

ただ小学校の時に通ってた塾の先生に

『おまえ日記だけ書くのは上手だな』

って言われた事があるのでなんか文章力には変な自信があります 笑

 

『話よく盛るよね。。。』

『ホントおしゃべりクソヤローやな』

ってのもよく言われるので

それは『表現力が豊かよね』って言葉の裏返しと捉えてとにかくブログを書いていこうかなと思いペンを走らせてる最中でございます 🖋

 

せっかくブログ始めたんだから

みんなに読んでもらえる共感出来るような

『あーそれわかるー♪』

的なテーマを目標にしていきますので

これからよろしくお願いします✌️️✌️️✌️️