結果にコミット

今年の4月頃は

体重70㎏

ありましたが。。

 

現在

体重60㎏

 

結果にコミットしました✌️️✌️️✌️️

 

特にこの半年

食事制限も運動もしていません✌️️✌️️✌️️

 

じゃあなぜ痩せたのか?🤔🤔🤔

 

強いて言うなら

色々悩み事が多かったからそれが負荷になったような気がします 笑

 

きっと健康的な痩せ方ではないと思いますが

それでも一応結果にはコミットしてますので 笑

 

ちなみに身長172㎝です。。

 

まぁどうでもいい話です 笑

💤夢占い その2💤

3つ目の夢は。。。

 

女の子の下着を盗む夢 😱😱😱

 

普段からそんな願望があるわけではないので誤解しないでくださいね 笑

 

しかもその女の子が職場の子で前まで仲良かったのですが色々あって今は険悪な仲になっているというなんとも言えぬ微妙な関係の子で。。💧

 

ただその女の子のことを仲が良かった時も恋愛の対象やそういういやらしい目(笑)で見たことはなく、目が覚めた時に

「本当はその子のことが好きなのか?いやそんなハズはない!」

「これはオレの隠された性癖なのか?」

と自問自答しながら軽く自己嫌悪に陥っていました 笑

 

ちなみに

下着を盗む夢は

「その子のことをもっと知りたい」

だそうで、ちょっと納得。。って感じと、いや別に知りたくないけどなぁ〜。。って感じのなんとも言えぬ複雑な気分でした。。

 

まっ夢占いを信じ過ぎるのもどうかと思うので軽い忠告程度に考えています。。

 

あと

昔聞いた話ですが。。

 

夢の中で死んでしまうと本当に死んでしまうらしいです😱😱😱

 

最後に

エッチな夢を見て中途半端なトコで目が覚めた時、夢の続きが見たくてもう一度寝ても続きなんか見れません 笑

 

経験者は語る。。 笑

💤夢占い💤

ダメ人間はよく寝ます💤

 

休みの日は朝早く目が覚めても

「ラッキー♪ まだこんな時間、もう一回寝れる💤」

ってな感じです 笑

 

よく寝るので夢を見る回数も多いです。

 

昔よく見た夢が歯が全て抜ける夢。。

 

凄く不快な夢だったし、その頃は10日に1回ぐらい歯が抜ける夢を見ていたので気になってググってみたところ、

「歯が抜ける夢はストレスがかなり溜まっていたり、老いに対しての不安がある」

だそうで、なんか妙に納得した記憶があります。

その頃から奇妙な夢を見たり、生々しい夢を見た時はググって夢の意味を調べるようになりました。

 

最近印象に残った夢が3つあります。

 

1つ目は

元カノに新しい彼氏が出来て号泣した夢 笑

目が覚めた時、本当に涙を流していてなんかひとりなのに恥ずかしかったですね 笑

でも、夢の意味は

「自分の心の中で整理がついて新しいスタートに向かっている」

だそうで、あら意外ってな感じでした 笑

 

2つ目はツバメの夢🐧🐧🐧

ツバメの巣を知らんオッサンが壊してその巣にいた2羽のヒナが 1羽は飛ぶことができ、無事に旅立っていたのですが、もう1羽は上手に飛べなくてボクの肩に止まるという夢。。

何度も飛んではボクの肩に止まる。。

そしてツバメが気がつくとなんかファンキーな色のツバメというかオウム?いやセキセイインコなのかよくわからない鳥になってるという。。笑

もちろん気になってググったらツバメの夢の全てのパターンを制覇してる夢でイイ夢なのか?悪い夢なのか?

いまだ謎のまま。。

あっ、気になったら下に貼りつけてるんで見てください♪

https://spirituabreath.com/yumeuranai-tsubame-11404.html

そして最後に3つ目は。。

ちょっと長くなったので次回に続きます。。

夢占い、意外に意味があって楽しいですよ♪

🚙 弾丸ぶらりひとり旅の報告 その2 🚙

次なる目的地は出雲大社から下道で約4時間。。

f:id:k_super73:20171002030053j:image

はい、鳥取砂丘です♪

まぁ帰ったその日にブログを更新してたらもっと臨場感のある感想が書けてたのですが。。

1週間以上も経ってまぁ旅の思い出がくすんでしまったというか。。苦笑

 

ブログに旅の思い出を書く資格ナシですね 笑

でもまた思いつきで弾丸ぶらりひとり旅しますので次はもっと内容の濃いブログを更新出来たらいいなぁ〜って思ってます ♪

 

あっ、長時間車乗ってたので帰ってからちょっと痔に悩まされてます 笑

 

これもまた旅の思い出 笑

🚙 弾丸ぶらりひとり旅の報告 🚙

前回の投稿からまたまた日にちが経ちましたが。。苦笑

 

前回、今から行って来ます♪ から全然更新されていないのでいつまでぶらりひとり旅してるねん?って思われるかもしれませんがとっくに帰ってきてます 笑

普通に日常生活送ってますよ 笑

 

えーと、とりあえず行ってきた場所は。。

f:id:k_super73:20171002024127j:image

出雲大社

前日の21時に神戸を出発して下道で約8時間、朝の5時に着きました。

3時間ほど車の中で仮眠して8時過ぎに参拝しました。

f:id:k_super73:20171002024805j:image

f:id:k_super73:20171002024840j:image

実は縁結びの神社って知りませんでした 笑

拝殿も綺麗でしたが個人的には

f:id:k_super73:20171002025209j:image

彼岸花に見とれてました♪

2時間ぐらい出雲大社でぶらぶらして次なる目的地に出発 🚙💨

あくまでも弾丸なので長居は出来ません 笑

 

その2へ続く。。

今から

明日休みなので

 

今から

 

車で弾丸ぶらりひとり旅に行ってきます🚙💨

 

弾丸とぶらりは相反するような気もするけど。。。笑

 

気にしない 笑

 

行き先は。。

 

着いてからのお楽しみ✨✨✨笑

落ち着いたので。。

約1週間ぶりのブログ更新。。。

 

なんかバタバタしてました💦

 

この1週間、色々成長出来たかな? 笑

f:id:k_super73:20170921201239j:image

この1週間

センチュリオンホテル神戸のフロントに飾る花のアレンジにいっぱいいっぱいでした💦

ホテルの方に喜んでいただいたいので一安心です😌😌😌

 

花関係以外で自分の周りでかなりイライラすることがあった1週間でしたが(笑)最後に花を持って行ってホテルの方に喜んでもらえたことで終わり良ければ全て良し❗️って気持ちになりました。。

 

でもまぁ。。

そのイライラのおかげで今の職場を辞める決心もつきましたし(笑)

 

おっと

愚痴ブログになってしまうのでイライラの話はナシということで😉😉😉笑